アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が、きょう24日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜19:56~)で、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことの意外な関係が明かされる。

  • 中島健人(左)と田中圭=日本テレビ提供

今回のゲストであるガンバレルーヤの食遍歴VTRでは、よしこの雑すぎる驚きの料理や、まひるの食事マナーの悪さなど、互いの不満も明らかに。また、ときには殴り合いのケンカをすることもあるという2人だが、仲直りのために行う仰天の儀式に一同あ然となる。

そして、中島が、なぜかよしこだけにささやくく甘い言葉が判明。そのセクシー行動に、まひるは「私にはやらない。絶対付き合ってる」と断言する。そこで、実際に中島がよしこを相手にその行動を披露すると、なぜかキス寸前となり、よしこが炎上寸前の暴走を繰り広げる。

前回シーズン途中からレギュラーとなった田中圭は、岡村隆史とやっと連絡先を交換したことを報告。ウキウキだった岡村だが、なぜか田中に不満爆発で、連絡先交換後すぐに田中がとった謎の行動に「怖くない?」と訴える。

今回から、新メンバーの土屋太鳳も参戦。爽やかな学生服姿で登場した土屋は、ゴチバトルの作戦について聞かれると「1つ1つのお皿に真正面からぶつかって行きます」と意気込みを語り、「アスリートのコメントですよね!」と岡村を驚かせる。