きょう31日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)のリハーサルが、東京・渋谷のNHKホールで行われ、アイドルグループ・Sexy Zoneが登場した。

  • 『第69回NHK紅白歌合戦』

紅組歌手の水森かおりと続けて、「イリュージョン対決」を行う同グループ。MC席には嵐の二宮和也も現れ、イリュージョンへの興味を見せる。マジシャン・メイガスと水森によるマジックを見ていた司会陣と二宮、Sexy Zoneは「すげー!!」と大盛り上がりで、二宮も白組司会の櫻井翔を見上げて感想を話しながらステージを楽しんでいた。

大技連発の水森に対してSexy Zoneにプレッシャーがかかる中、メンバーの中島健人は「セクシー VS メイガスなんで!」と一歩も引かない姿勢。エンターテインメント集団・白Aとコラボし、布と映像を組み合わせた演出で「カラクリだらけのテンダネス」を披露した。

Sexy Zoneのパフォーマンスリハーサルを見守る二宮には、総合司会の内村光良から「めちゃめちゃ普段着」とツッコミが。ブルゾン姿にニット帽というラフな格好でリハーサルに参加していた二宮に対し、櫻井も「昨日の夜と同じ格好してる」と笑顔を見せていた。