俳優の田中圭が、3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話 2時間SP』(19:00~20:54)に出演し、今後の仕事運について占われた。

田中圭

田中圭

ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日)でブレイクし、『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」新メンバーにも抜てきされるなど大活躍の田中。

番組では、日本全国の占い師100人に緊急アンケートして決定した“占い師が選ぶスゴイ占い師”ベスト3を発表。最強占い師たちが田中の「この先」をガチ占いすると、良い鑑定結果として「運命線が伸びていて仕事運が好調」「エロ線が3本あり魅力的な人物」などと占われた。

だが、「運気が良いときに近寄る悪い女性の影が…。年末に向けてハニートラップに要注意」と悪い鑑定結果も。田中は「でも悪い情報じゃない。教えてくれて(阻止できる)」と平気な顔だったが、東野幸治から「いや、酒が入ると阻止できないんですよ」と言われると苦笑した。

また、「仕事運が良いので新たなビジネスの誘いがたくさんある。2022~2023年に副業を勧めようと近づく男性に要注意。副業の失敗で散財する危険性がある」という占い結果も発表されると、「僕たぶん、その話きたらすぐ乗ると思う」と田中。「頭の中、年末のハニートラップとビジネスの誘い・・・そこ気を付けろ俺! 忘れるなよ!」と自分に言い聞かせていた。