元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、フランス・パリで「新しい地図」1周年の今の心境を語り合った模様が、10月7日に配信されるAbemaTVのレギュラー番組『7.2新しい別の窓』(毎月第1日曜17:00~7.2時間生配信)で公開される。

  • 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾

    草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾(左から)がフランス・パリで本音トーク

昨年9月22日にファンサイト「新しい地図」を立ち上げてから1年。10月7日の配信では、稲垣、草なぎ、香取が1年を振り返り、現在の思いを語る「3人だけのホンネトークinパリ」を届ける。思いのたけを語り合った舞台はパリ。9月19日から香取初の個展「NAKAMA des ARTS」をルーヴル美術館で展開中の街、パリに3人が集結し、満月が輝くパレ・ド・トーキョーでエッフェル塔をバックに語り合った。

また、生配信のコーナーでは、スペシャルゲストとして元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が登場予定。SNS初体験の長嶋が、“1日限定”でSNSデビューし、「長嶋が3人と一緒にやりたい事」をテーマにSNSにアップしていく。昔ながらの遊びや空手体験といった長嶋がやりたいことに3人はどんな反応を見せるのか。飾らないキャラクターが話題の長嶋と、3人による街ブラ企画で、SNSにどのような投稿がされるのか注目が集まる。共演に際し、長嶋は「今回、3人と会えることになり、楽しみです」とコメントを寄せている。

  • 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾

(C)AbemaTV