女優の剛力彩芽が29日、自身のインスタグラムを更新。交際中のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長が昼寝している写真をアップした。

剛力彩芽

剛力彩芽

剛力は「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでねっ」と書き出し、「お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ」とコメント。「明日からまた1週間の始まり。飾らない自分で皆さまが笑顔で過ごせますように。おやすみなさい。いい夢見てくださいね」とメッセージを送った。

また、過去のインスタ投稿をすべて削除したことについて「環境も気持ちも今までとは変わったのでInstagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です 今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません」と説明。「もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います」とつづった。

剛力は、今月16日にサッカーのワールドカップ・ロシア大会の決勝を現地観戦し、前澤氏とそろって自身のSNSで写真を添えて報告。その投稿に批判の声が多く寄せられ、剛力は22日にインスタで謝罪し、過去の投稿をすべて削除すると宣言。その後、宣言通り削除した。