元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、25日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に初登場し、元カレたちに裸の写真を撮られたことを明かす。

  • 001のalt要素

    『ダウンタウンDX』に出演する丸山桂里奈(右)=読売テレビ提供

炎上必至のぶっちゃけトークが話題の丸山は、過去に役者や芸人、アスリートとの交際、8股をかけられたことなどを告白。丸山は「ぶっちゃけキャラになってますけど、日常のことを話しているので…。(質問に答えるだけで)自分から言っているわけじゃない」とアピールする。

さらに、元カレたちに裸の写真を撮られたことを明かすが、「1枚も出てきてないので、皆いい方だったんですよ」とポジティブシンキング。また、彼氏とはケンカ別れが多いといい、別れる時の修羅場についてもぶっちゃける。

この日の放送には他にも、和田アキ子が登場。米・ラスベガスで豪華な正月を過ごした際、ステーキを食べに行くと、1.5キロという大きいサイズのステーキが来たらそうで、和田は「グーグルの翻訳機能を使って『なんだこの大きさは?』って店員に言おうとしたら『なんだこのハゲ』って出たの。その人、ホントに怒って向こうに行きはった。もう散々」と、新年早々に大失敗したことを明かす。