TVアニメ『双星の陰陽師』より、第37話の先行場面カットが公開された。

TVアニメ『双星の陰陽師』第37話先行場面カット

ある日ろくろが一通の手紙をもらう。それは何とラブレターで、ろくろは繭良からのアドバイスもあり、送り主の女子生徒と会うことにする。ろくろがどんな返事をするのか気になる繭良、そして紅緒だが……。一方、龍黒点の一件は片付いたものの、今度は全国で相次いで陰陽師が失踪するなど、いまだ緊迫した状況が続く陰陽連では、さらなる大きな異変を察知。これを止めるため、御影から十二天将に伝えられた方法とは?

『双星の陰陽師』は、漫画雑誌『ジャンプSQ.』(集英社)で連載中のバトルアクション・ファンタジー作品。才能がありながらも陰陽師になることを拒む少年・焔魔堂ろくろと、陰陽師の少女・化野紅緒が、陰陽師の夫婦に与えられる「双星(そうせい)」の称号を得て、現代の裏側に存在する異世界・禍野(まがの)の化物・ケガレとの戦いに挑んでいく。テレビ東京系ほかにて毎週水曜日に放送中。

『双星の陰陽師』Blu-ray/DVD第7巻は12月30日発売。Blu-rayは8,424円、DVDは7,344円(共に税込)。

Blu-rayおよびDVD第7巻ジャケット

(C)助野嘉昭/集英社・「双星の陰陽師」製作委員会・テレビ東京