――川谷さんと最後連絡をとったのはいつ? 内容は?

時期は1月中旬。内容はご迷惑をおかけしてしまうので控えさせていただきます。申し訳ありません。

――川谷さんへの気持ちは?

申し訳ないという気持ちです。

――今日をリスタートの日にした理由は?

スタッフさんと番組である『フルコーラス』さんがお話をして今日と決めてくれて、今日になったという感じです。

――川谷さんはあれ以来公の場に出ていない。会見も行っていない。そのことに関してどう思うか。

それぞれの考えや立ち位置があると思うので、私は特に…。

――芸能界以外の仕事も考えた?

私は芸能界で復帰したいという気持ちが一番だったので、ここでの復帰を選ばせていただきました。

――当時の恋をしていた自分に声をかけるとすると?

しっかり人の気持ちを考えながら正しい道を選びなさい。

――今後どう恋愛と向き合っていくのか。

今はまだお仕事のことしか考えられないんですけど、そういうご縁があったのなら、人を傷つけない恋愛をしたいです。

――約束できるか?

約束いたします。

――復帰の番組(『金スマ』)で、奥さまと会う前に収録を行っていたことについてどう思うか。

配慮が足りなかったと思います。本当に申し訳ありませんでした。

――間違っていたと思う?

配慮が足りなかったと思います。

――ベッキーさんは優等生みたいなキャラが根強かった。これからどういう風に仕事をして、どういうベッキーを見せていくのか。

自然体でありのままの自分でテレビに出られたらいいなと思っています。