男女7人組のダンスボーカルグループ・AAAが11日、東京・アリオ西新井で行われた、イトーヨーカドー「恋★浴衣」のPRイベントに出席した。

イトーヨーカドー「恋★浴衣」のPRイベントに出席したAAAの與真司郎、末吉秀太、伊藤千晃、西島隆弘、宇野実彩子、日高光啓、浦田直也(左から)

メンバーたちは、それぞれがプロデュースした浴衣姿で登場。来場したファンの黄色い歓声が飛ぶ中、なでしこ柄の紺色浴衣を着た伊藤千晃は、「みなさん、素敵に浴衣を着こなしてますね」とにっこり。また、海をイメージした爽やかな浴衣の宇野実彩子は、「夏祭りでヨーヨーとかを下げてたら可愛いと思う」とアピールし、西島隆弘は、「この格好でドライブデートしたい。女の子が車から降りるのを手伝ったりしたい」と胸を膨らませていた。

また、イベントでは、メンバーに"叶えてほしい夢"を応募。2ショット写真撮影やハグなど、当選したファンの夢に応える中、ある女性ファンが西島に対し、「熱を測ってほしい」と懇願。顔を近づけ、「熱ない?」とささやく姿に、会場からは悲鳴に近い大絶叫が上がった。イベント最後は、リーダーの浦田直也が、「1年ぶりに7人揃ってのイベントができて良かった。夏はたくさんライブがあるので、みなさんよろしく!」と笑顔で締めくくった。