お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春、タレントの菊地亜美が10日、東京・大田黒湯温泉第二日の出湯で行われた、「ブルーパンツ」新商品発表会に出席した。

セーレン「ブルーパンツ」新商品発表会に出席した菊地亜美、庄司智春(左から)

消臭アンダーウェアブランド「DEOEST(デオエスト)」は、父の日に合わせた「ブルーパンツ」を発売。"パパ芸人"として、パンツ1枚で登場した庄司は、銭湯に敷かれたブルーカーペットで堂々ウォーキング。涼やかなブルーの浴衣姿の菊地は、「庄司さんの裸を見たのは久しぶり! すごくいい身体~」とその肉体美を大絶賛した。

イベント終了後、報道陣の取材に応じた庄司は、スポーツジムで脱いだパンツをカバンに入れっぱなしだったというエピソードを明かし、「本当にイカ臭かった。スポーツやってただけなのに……。結婚して6年、ニオイで怒られたのは初めて」とポツリ。また、妻でタレントの藤本美貴は、現在、第2子となる女児を妊娠中で、「体調はすごく良い」と順調な経過を報告した。

また、「男兄弟で育ったから、どう接していいのか不安もある。息子のお古も使えないし、経済面どうしようかな? ミキティも産休に入るし、頑張らないと」とこぼす一幕も。最近では実父から、「結構な額のお金を振り込んでって言われた」とも明かし、報道陣に"結構な額"について聞かれると、「15万円……。キツいって! 最近のスケジュール教えようか?」と反応の薄さに困惑していた。