女優の武井咲、子役の本田紗来が7日、東京・JTB首都圏新橋店で行われた、2015年「JTBの夏旅」応援イベントに出席した。

2015年「JTBの夏旅」応援イベントに出席した武井咲

真っ赤なロングドレスで登場した武井は、先月末にEXILEのボーカル・TAKAHIROとの熱愛を一部で報道されたばかり。報道陣の囲み取材で、「すみません、お騒がせしました」と謝罪した武井は、交際の事実を問われると、「無いです。全く会ってないです」とキッパリ。一方で、「今でも尊敬していて、仲良くしてます」と関係を説明し、所属事務所が発表した「二度と会わない」コメントに対して、「そんな事ないです。また共演できたら」と笑顔を見せた。

旅行会社のJTBは、イメージキャラクターを務める武井が出演する「JTBの夏旅」新CMを放送中。「一人旅に挑戦したい」と語った武井は、恋人との旅行の話題になると、「憧れますね! 一緒に行けたら楽しいし、幸せだと思う。相手が連れて行ってくれるなら、どこでもうれしい」とにっこり。交際相手については、「今はいないです」と苦笑いを浮かべつつ、好みの男性のタイプを、「どっちかというと年上の方が良いです」と明かしていた。

熱愛報道のあった武井とTAKAHIROは、ドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演。現在、双方の所属事務所は交際を否定している。