グラビアアイドル・おのののかが、18日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00~22:54)で、ビールの売り子時代の月収30万円を超えたことを明かし、給料の使い道も公開した。

売り子時代の月収30万円超えを明かしたおのののか

番組では、銀行で給料の振り込みを確認するおのに密着。金額を見て思わず「ヤバッ!!」と声を出したおのは、「売り子の時より」と、当時の月収30万円を超えたと言い、「いい感じです」と喜んだ。そして、おのの給料の使い方も密着取材。給料日に必ずやるという、高級カラオケ店での1人カラオケでストレスを発散し、高級下着を上下セットで3点購入したおのは、「頑張って稼いだお金で買ったんで気持ちいいです」と笑顔を見せた。

また、給料日にやりたかった日本酒バーでの1人飲みも実践。酒豪のおのは、30分で3合の酒を飲むが、突然泣き出し、「久しぶりに思い出しちゃった。マフラーも編んだし、アルバムも作ったのに重いって言われた」と元彼のことを思い出して涙が止まらない。そのまま、1人飲みは終了となった。

スタジオでVTRを見たおのは、「全然記憶ない。マフラー編んだとか、『えっ!』って」と驚き、「全然未練とかないんですけど」と言うと、櫻井から「あれ未練あるでしょ!」とツッコまれていた。