来日した韓国の俳優・イ・ジェユンとタレントのはるな愛が3日、都内で行われた、韓国ドラマ『ハートレスシティ~無情都市~』のPRイベントに出席した。

ドラマ『ハートレスシティ~無情都市~』のPRイベントに出席したイ・ジェユンとはるな愛

BSテレビ局・Dlifeで放送中の同ドラマは、潜入捜査官と麻薬組織の戦いを描いたサスペンスドラマ。麻薬組織壊滅のために奔走する特捜部部長のヒョンミンを演じているジェユンは、「日本には子どもの頃に来たことがあるけど、また来ることが出来てうれしい」とあいさつし、前日に行われたファンミーティングを「とても温かくて良かったです」と振り返った。

また、韓国観光名誉広報大使を務めるはるなは、韓国語で「お会いしたかった!格好いいです!」と大興奮。「来日した時限定の恋人にして~」と迫るはるなは、ジェユンに「今日だけならOK」と承諾されると、筋肉を触ったり、よろめいて抱きつくなどやりたい放題。最後は、お姫様だっこで赤面したはるなは、「本当は男だって内緒にしてて」と通訳に釘を刺していたが、ジェユンは「不思議な抱き心地。とても軽かったです。明るくて楽しい女性は良いですね」と笑顔を見せていた。

イベント終了後、報道陣の取材に応じたはるなは、「腕とか胸板とかが"マシソヨ(美味しい)"。あっ、まだ食べてなかった」と笑いを誘いつつ、「韓国の方と付き合ったこともあるし、力強い男性が好き。ずっと見つめられてるけど気があるのかな?」とニヤけ顔。「おっさんにも優しいのか?」と聞く報道陣をたしなめたり、優しくボディタッチをするジェユンに対し、はるなは「そういうのダメだよ~。好きになっちゃうよ~」と本気でメロメロだったが、デートの約束を無理矢理交わされたジェユンは、「まだ大人の男じゃないから、約束を守らなくても大丈夫」とあっさりかわしていた。

また、はるなは、友人であり挙式にも出席した、俳優の小栗旬の妻でモデルの山田優が第1子の妊娠6ヶ月を発表したことを受け、「ニュースを見てすぐにメールしました」と報告し、「早く会いたい。夫婦で誕生を楽しみにしてると思う」と喜んでいた。