タレントの水沢アリーが17日、都内で行なわれた『エビアン』330ml新ペットボトル日本先行発売記念PRイベントに出席した。

『エビアン』330ml新ペットボトル日本先行発売記念PRイベントに出席した水沢アリー

伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズが輸入販売するフランス生まれのナチュラルミネラルウォーター『エビアン』は、新デザインの330mlペットボトルを日本で先行発売中。雪降るフレンチアルプスが設置された会場に、爽やかな水色のワンピースで登場した水沢は「大好きな『エビアン』のイベントに呼ばれてうれしい気持ち~」とにっこり。「この仕事を始めてから生活が不規則なので、1日1.5リットルの水を飲むようにしてる」という水沢は、「"エビアン沢アリー"の勢いで大好き! これからも体の一部として『エビアン』と付き合って行きたい」と熱心にPRした。

5歳半までの幼少期をフランスで過ごした水沢は、「家庭では日本語、外ではフランス語でした。小さい時に覚えた言葉は今でも話せる」とフランス語での自己紹介もイベントで披露したが、報道陣に適当に言った? と突っ込まれると「適当じゃないよ! 安倍さんの事も考えてるよ~。TPPに参加したのは私も賛成!」と政治にも関心があることをアピール。また、9月3日の『エビアンの日』に23歳の誕生日を迎える水沢は、彼氏の存在を聞かれると「いないの~。愛されたいって思ってる」と心寂しい様子で、「お仕事が一番楽しいから、仕事の合間に『空いてる?』って言ってすぐに会えるような都合のいい男性を探してるの。でも、フリーターは嫌だよ~」と希望のタイプを打ち明けた。