AKB48の姉妹ユニット・SNH48の宮澤佐江が6日深夜、自身のツイッターで「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!」という書き出しから、無作為に打ったと思われる文章を立て続けにツイートし、心配の声が寄せられている。

夜中に絶叫ツイートを連発した宮澤佐江

宮澤は「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!」に続いて、「叫びたい!!!!!!! わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!」とツイート。さらに、「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!」と投稿し、「あぁぁぁ」の羅列から、解読不能の文章を立て続けにツイートした。

心配の声が寄せられる中、「暗号じゃないぜーーww 叫んだのよーーーーぐっちゃぐちゃにキーボード打っただけだからねん!」と説明し、「はい! これでもうおわり! ちゃんちゃん!!!!」と締めくくりながら、マスクの上から口元を押さえた写真を掲載している。宮澤は、篠田麻里子からの「さえちゃんどうしたの」には「叫ぶしかないから叫んでる真っ最中!!!」と返信。板野友美も「さえ、壊れないで」と気遣うコメントを送っている。

その後、宮澤は「明日のコンサートの自主練してました!」とつぶやき、「大阪盛り上がりましょうねっ」と7日に京セラドーム大阪で行われる公演に向けての思いをつづっている。