タレントのローラ、俳優の溝端淳平、パンツェッタ・ジローラモが、8日から全国放送をスタートするTBCの新CM「TBCでキレイに」篇、「TBCで男前に」篇に出演している。

新CM「TBCでキレイに」篇に出演したローラ

同CMは、「アンビリーバブル・ビューティフル(おどろくほどキレイに)」をテーマに、毛むくじゃらのムックと少しぽっちゃりしたガチャピンがTBCに通うことによって、それぞれローラと溝端淳平に大変身を遂げる。溝端に関しては、女性たちに囲まれたことによって女性がさらに好きになり、パンツェッタ・ジローラモへと姿を変える。

収録当日は衣装選びから参加したローラ。ムックからの変身シーンがいかに自然にキレイに撮れるかに集中し、スタッフと共に数時間にもわたる撮影に没頭した。スタジオ内は緊迫感のある雰囲気だったが、時折、頭に付けたプロペラが落ちてしまうというハプニングもあり、現場を和ませた。

ガチャピンスーツを着た溝端が女性に囲まれるシーンでは、溝端自らアングルや表情をチェックし、監督と相談をしながら撮影を進めた。一方のジローラモは、ガチャピンスーツを着こなすシーンもファッションリーダーとしての魅力を発揮。男前なシーンから、ちょっとぽっちゃりさが戻る三枚目のシーンまで、さまざまな演技でスタジオを盛り上げた。

「TBCでキレイに」篇

「TBCで男前に」篇