お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾とTBSアナウンサーの田中みな実が交際中であることが1日、2日発売の写真週刊誌『フライデー』の報道で明らかになった。

2日発売の写真週刊誌『フライデー』で田中みな実アナウンサーとの関係が報じられたオリエンタルラジオの藤森慎吾(映画『モンスター・ホテル』公開アフレコ収録より)

2人は、情報番組『サンデージャポン』での共演をきっかけに交際がスタート。今年の5月、一部スポーツ紙が報じたことで2人の関係が明らかになった。そのことを受けて、藤森は自身のTwitterで、田中アナは『サンデージャポン』の放送中にそれぞれ否定のコメントを残していた。

2日発売の『フライデー』では、藤森のマンションに時間差でそれぞれ入っていく姿を写真付きで報じている。また、誌面では藤森が近所のコンビニに一人買い出しに行く姿や田中アナを車で送る姿も掲載されており、2人の親密な関係がうかがえる。

田中みな実は青山学院大学を卒業後、2009年にTBSに入社。2010年から『サンデージャポン』でレギュラーコーナーを担当し、2011年には『みのもんたのサタデーずばッと』でアシスタントを務めるなど多数の番組を担当している。