傷心状態かと思われているトム・クルーズ(左)だが、すでにオルガ・キュリレンコ(右)との中も噂されている (C)BANG Media International

トム・クルーズが、ケイティ・ホームズに娘の養育費として1,000万ドル(約8億円)以上支払う可能性があるようだ。複数の関係者がTMZ.comに語っている。

先日離婚協議で和解に合意したばかり2人だが、関係者はケイティが和解の一時金として5000万ドル(約40億円)を受け取るという報道をばかばかしいと一蹴する一方、トムは娘のスーリちゃんが18歳になるまでの12年間で、1,000万ドル(約8億円)以上の養育費になるという。先日の協議の結果、ケイティがスーリちゃんの単独親権を獲得しているが、これによってトムも相応の面会権を持つことになる模様。

また、離婚原因の一部としてトムの信奉するサイエントロジーも取り沙汰されているが、離婚後ケイティはニューヨークのカトリック教会に復帰。2人はそれぞれ別々に、娘の最善の利益を求めて努力したという旨の声明を先日発表している。

「私たちは、娘のスーリに最善の利益がもたらされるように両親として共に努力をしました。私たち家族に影響するプライベートな事柄と両者の信仰を尊重し合い、さらに両親としての役割をこれからもまっとうしたいと思います」

(C)BANG Media International