すでに離婚条件に同意し、サインしたとの報道もあるが真相はいかに。写真はトム・クルーズ (C)BANG Media International

トム・クルーズが、結婚生活をやり直すためにケイティ・ホームズとの面会を希望しているという。

来週にも法廷で離婚協議のために対面する予定の2人だが、トムとしてはケイティとの離婚協議の詳細が公になるのを避けるため、2人で直接話し合いたいと考えているようだ。

関係者はトムがまだ結婚生活が終わったと認めていないとデイリー・ミラー紙に語る。こ「トムとしては、ケイティとの結婚生活が終わったと認識していないし、そう信じてもいません。ケイティと一緒に腰を据えて話し合い、妥協点を探る時間がまだあると感じているようです。トムの目標としては、2人の間の法廷闘争を阻止するか、もしくは少なくともそれを限りなく友好的なものにしたいと考えています」

そして、トムが弁護士を通してではなく、あくまで1対1の話し合いの望んでいると続けた。「それにケイティと1対1で面と向かって話し合うことはまだ可能だとトムは思っています。今は両者の弁護士が奮闘中ですが、トムはやはり自分がケイティと意思疎通を図る上では一番の存在だと思っています。なので、口頭審理を引き伸ばすか、もしくは暫定合意に持ち込めるという認識なんですね」

トムは、ケイティとの直接の話し合いが済むまでは公の声明を出さないように自身の弁護士に指示を出しているという。

(C)BANG Media International