タレントの菜々緒が28日、東京・表参道ヒルズで行われたミネラルウォーター『evian』のロゴ・製品ラベルリニューアル記念PRイベントに出席した。

『evian』のロゴ・製品ラベルリニューアル記念PRイベントに出席した菜々緒 拡大画像を見る

世界中で愛されているフランス生まれのミネラルウォーター『evian』は、2006年以来6年振りにロゴと製品ラベルのデザインを一新。これに伴い330mlと500mlのペットボトルを新ラベルで販売しているほか、7月からは750mlのペットボトルがテニスプレーヤーのマリア・シャラポワを配した新ラベルに切り替わる。

スペシャルゲストとして登場した菜々緒は「これから熱くなる夏に向けて、爽やかで透明感のあるラベルになっていますね」と、新ラベルのペットボトルを手にして感想を。さらに「朝起きたら必ず水を一杯飲みます。身体の細胞が朝水を飲むことによって活性化されますので、内蔵を冷やさないように常温で飲むようにしてます」と同商品のイベントということで、さりげなく水分補給の必要性を説いた。

同商品の新ボトル発売に伴い、表参道で広告プロモーションを展開しているが、その一環として期間限定で『evian』と表参道ヒルズのレストラン「kurkku3」がコラボレーションしたカフェレストランを出展。そこで出している『地鶏のevian煮』を食した菜々緒は「凄く柔らかいです!」と舌鼓を打ち、「私は完全に肉食系なんです! 食もプライベートもザ・肉食です!」と宣言。その菜々緒は、現在、西川貴教と熱愛中だが、恋愛で譲れないものについて問われ「自由ですかね。あんまりお互い縛り合うのが好きではないので、お互いを信頼し合って自由にしたいです。今?お互い信頼し合っての恋愛だと思いますよ」と順調さをアピールした。