モデルの菜々緒とお笑いタレントのスギちゃんが16日、都内で行われた「素足ビューティーアワード2012」に出席した。

「素足ビューティーアワード2012」に出席した菜々緒(左)とスギちゃん 拡大画像を見る

今年から開催となる同アワードは、最も美しい足を持つ著名人に贈られる賞。記念すべき第1回となる今年は菜々緒が選ばれ、プレゼンターを務めるスギちゃんから美しい足をイメージしたクリスタル靴トロフィーが授与された。

菜々緒は「初代ということで、凄く光栄に思っています。まさか私が選ばれるとは思いませんでしたので、両親に報告したいと思います」と喜び、「普段から角質と保湿のケアは欠かさずしています。むくみのケアもリンパマッサージをしたりしてますよ。継続することが大切だと思うので、日々頑張りたいと思います」と更なる美しさへの向上心も。そんな菜々緒の足にスギちゃんが「目が良くなりそうでぜぇ。自然を見ている感じだぜぇ。キレイ過ぎていいね~」とコメントすれば、菜々緒もスギちゃんの足を触りながら「キメが細かくて、カサカサしていないですし気持ちいいです。ちょっと熱持ってますけど(笑)」と褒め合っていた。

また、写真撮影時に報道陣から「キレイの秘けつは?」と尋ねられ、「恋も必要です」と回答した菜々緒。熱愛中の西川貴教からは「『キレイだね』と褒めてもらっています。交際は順調? ハイ!」と答えて会場を後にした。