タレントの紗栄子が16日、東京・渋谷シティラウンジで行われたトークショー「紗栄子 プレミアム女子会」に出席した。

トークショー「紗栄子 プレミアム女子会」に出席した紗栄子 拡大画像を見る

15日に発売された紗栄子プロデュースのコスメブランド「BONAVOCE(ボナボチェ)」の発売を記念して行われた同イベント。メイクやファッション、子育てや恋愛といった一般女性の質問に答えるなど、この日招かれた一般女性の前でトークショーを行った。

紗栄子は「今回はアイライナーのブラウンを作りました。市販されているアイライナーは黒っぽいのブラウンが多いですけど、これは赤味のあるブラウンですし瞳が凄くキレイに見えますよ」と自らプロデュースした商品をアピールし、一般女性からの「ストレスを発散する方法は・」という質問に「私はだいたい嫌なことは寝て忘れます」と回答。さらに「ストレスが溜まった時はお買い物をします。毎月すごく楽しみにしていることがドラッグストアのポイント3倍DAY! ポイントが大好きで、そのポイント3倍DAYにはアメリカ人並みに凄い量の日用品を買ってポイントを貯めます」と堅実な一面を見せた。また、好きな男性のタイプについては「以前は目に見える才能を持った方に惹かれましたが、大人になった今は内面に惹かれますね」と答えた。

この日は記者会見が行われなかったが、報道陣向けの写真撮影時にMLBのテキサス・レンジャーズで活躍している元夫ダルビッシュ有投手が「メジャーで活躍していますが」と投げ掛けると「(試合は)もちろん見ています。落ち着いたら(アメリカに)是非みんなで行きたいですね」と話していた。