アート引越センターでお馴染みのアートコーポレーション(以下、アート)が9月30日まで実施している「ミニオン/アートオリジナル冷温庫プレゼントキャンペーン」。同キャンペーンは、今話題の人気キャラクター「ミニオン」の冷温庫がプレゼントされるというものだ。他では手に入らないアートオリジナルのプレミアムグッズで、引越総額50,000円(税別)以上で成約した人の中から抽選で1万人に当たる。今回は特別に、そのプレゼントされる「ミニオン」をお借りしたので、そのレビューをお届けしていく!

ミニオン/アートオリジナル冷温庫プレゼントキャンペーン

そもそもミニオン/アートオリジナル冷温庫って?

イルミネーション・エンターテインメント製作、ユニバーサル・ピクチャーズが配給するアメリカ3DCGアニメーション映画『ミニオンズ』。子供たちだけでなく、大人にも幅広く人気のミニオンを、アートが「冷温庫」としてオリジナル商品にしました。

サイズは幅290mm、奥行き296mm、高さ354mmとコンパクトな設計

とはいえ、冷温庫と聞いても、いまいちピンと来ない方も多いのではないでしょうか?冷温庫には、冷蔵庫とは違い、「冷やす」以外にも「保温」機能があるのです。夏の暑い日だけでなく、冬でも活躍するのが最大の魅力。また、コンパクトサイズなため、気軽に持ち運べ、ご家庭だけでなくドライブシーンにも役立つ商品です。

電源は家庭用ACコンセント(右)と車内用DC電源(左)から給電が可能

収納できるのは、500mlペットボトルなら4本、350ml缶なら6本。リビングはもちろん、お部屋でも快適に使えます。飲み物以外にもお菓子や化粧水、お父さんのジョッキグラスを冷やすなど、あなたならではの使い道を見つけてみるのもいいかもしれません。

500mlペットボトル4本、または350ml缶を6本収納

また、ワンタッチでHOT/COLDを簡単に切り替えることが可能で、「保温」の場合は「HOT」に、「保冷」場合は「COLD」にセットします。

オフィスやおうちで大活躍!実際に使ってみた

まだまだピンと来ていない方のために、実際にミニオンをいろんなところに置いて撮影してみました。あなたの新生活にミニオンがいたら…そんな雰囲気を感じてみてください!

-オフィス編

デスクのすぐそばにミニオンを置いてみてはいかがでしょうか?夏の暑い日はキンキンに冷えた飲み物が、冬の寒い日には温かい飲み物をすぐに飲むことができます。疲れている時は、ミニオンが「頑張れ!」と応援してくれているようですね。


-家編

リビング以外にも寝室に冷温庫があればすごく便利ですよね。夜中に目覚めて水分を取りたくなった時でも、キッチンまで取りにいかずに済みます。部屋の片隅に置くと、ペットのような愛着が湧いてきそうです。デートの洋服が決まらない時なんかは、ミニオンに見てもらってもいいかもしれませんね。愚痴なんかもついつい話しちゃいそうです。


-車編

長時間の遠出や旅行の際に飲み物がぬるくなってしまった…なんて事、よくありますよね。そんな時ミニオン/アートオリジナル冷温庫が車内にあれば、夏は冷えた飲み物、冬は温かい飲み物がすぐ飲めます。という事でドライブのお供はミニオンで決まり!助手席に乗せる時はシートベルトをしてレッツゴー!

いろんなところに一緒にでかけてみた~番外編

ミニオン冷温庫は、便利なだけじゃない。かわいいミニオンは、写真のモデルとしても優秀です。実際の利用方法とは異なりますが、一緒に色々な場所に出かけてきたのでその様子をお届けします。

-温泉編(許可をとって撮影をしています)

こんな可愛いミニオンとなら、思わず混浴してしまいそうです。楽しくてのぼせちゃうかもしれません。


-海編

この広い海の向こうにミニオンの仲間がたくさんいるんだなぁ。月の次は、海を盗もうなんて思いついているかも?


-公園編

お散歩のお供に。近所の子供やワンちゃんにも大人気になりそうですね!(ミニオンを連れて公園を歩くと、周りの子供たちからいっぱい声をかけられました(笑))


-アスレチック編

イルカのお友達にも出会いました。新しいボスだと勘違いしているのでしょうか?


-湖編

避暑地でパシャリ。ミニオンもなんだか涼しげです。

まとめ

便利なだけでなく、置いているだけで癒しを与えてくれるかわいい「ミニオン/アートオリジナル冷温庫」。この秋、お引越し予定の方は、アート引越センターを利用してキャンペーンに応募してみはいかがでしょうか。


ミニオン/アートオリジナル冷温庫プレゼントキャンペーン 概要
期間:2017年7月15日(土)~9月30日(土)
対象:引越総額50,000円(税別)以上で成約した人の中から抽選で10,000名
商品:ミニオン/アートオリジナル冷温庫

[PR]提供:アートコーポレーション