年末年始のショッピングに限らず、旅行でもOK!?

友人に教えてもらって始めた「Point Income」。そんな私も、入会から早1か月以上たちました。今までは何も考えずに、実際のお店やネットショップなどでお金を使って生活してきましたが、この1カ月で私の生活は変化しました。

なんといっても「Point Income」経由でお買い物をするだけで、今まで貯めていた数々のポイントに加えて、更にポイントが貯まるのですから、使わない手はないですよね。年末は、ふだん以上に様々な出費がありますが、今年の残りの日々も乗り切ろうと思います。皆様も是非一緒に楽しみましょう!

年明けに計画中のプチ旅行でもポイントゲットしちゃいました

楽天トラベルを利用

来年1月になかよし5人組で行く国内旅行。毎年幹事を決めて、その幹事が行きたいところにみんなで旅行するという、私にとっては恒例の行事です。今年の幹事は私なので、こっそり「Point Income」を使って、またまたポイントゲットしちゃおうかなと思い、早速サイトをのぞいてみました。

いつものようにサイト内を探してみると、あるじゃないですか! 「旅行/航空券」という文字が!! 早速その中で、ホテル予約のものを探していると、ふだんから何かとお世話になってます「楽天トラベル」の文字が!!

ふだんの旅行でも「楽天トラベル」さんは使っているので、新しく入会登録する必要もないですし、ここで希望のホテルを探せればばっちりね。ということで、ポイント獲得の注意事項などもよく読んで、いつも通り「サービスを利用してポイントを獲得」ボタンをクリック。

ここで気を付けなきゃいけないのは、いろいろな旅行サイトの値段とかサービスを比較して、そのショップのページを離れてしまうと、ポイント獲得の権利がなくなってしまうことがあること。私のおすすめ方法は、いろいろなサイトの下見をして、プランやホテルなど予約する内容を決めてから、一旦「Point Income」に戻って、そこから各サイトへ移動するやりかた。これなら絶対にポイントゲットできます。

お友達の分も一括予約で、大量ポイントの獲得成功!!

旅行って、人数が増えれば増えるほど、料金はかかりますよね。ホテル予約は現地精算が多いので、今回は予約するだけで、すべてのポイントが私に貯まります。なんてすばらしいんでしょう。

ゆっくりいろいろなプランを選んで、「Point Income」経由で予約しちゃいました。今回の「楽天トラベル」での予約は、100円につき6ポイントもらえるそうなので…3,500ポイントくらいもらえそうですね。まずはいつもの通り「承認待ちリストに掲載されるまで、楽しみに待っておきましょう。

承認されるまでの間、クリスマスのプレゼントを探して、「Point Income」経由で購入して、またまたポイントを獲得してしまおうかしら。

今週の獲得ポイント

他のサービスとあわせて21,038ポイント獲得

楽天トラベル(旅行の予約):3,570ポイント(承認待ち)
楽天トラベル(旅行の予約:追加分):1,468ポイント(承認待ち)
生協パルシステム(通販サイト無料資料請求申込み):16,000ポイント(承認待ち)

いままでの合計:24,738ポイント獲得 (承認待ち:245,474ポイント)

(ロックスター佐藤)