「あの言い方はおかしかったな……」「こう思われてたらどうしよう……」と、何かと気にし過ぎてしまう。そんなコミュニケーションに悩む全ての人に捧げる、共感度120%ギャグ漫画! 『働く! くよくよ犬』(KADOKAWA)より、一部をご紹介します。

これまでのお話を読む

「登場人物全員が優しい世界」に癒される、SNSでバズ連発のほのぼのギャグ漫画! 作品の全貌は、 『働く! くよくよ犬』(KADOKAWA)をチェックしてください!

この連載の一覧はこちら

『働く! くよくよ犬』(KADOKAWA)
著者:ろふ

「あの言い方はおかしかったな……」「こう思われてたらどうしよう……」繊細で何かと気にしすぎてしまう主人公のイヌは、そんな性格ゆえ、会社で働く同僚たちとすれ違いが起きる。登場人物全員が優しい世界に癒される、共感度120%ギャグ漫画。ダ・ヴィンチWebでの人気連載に加えて、Web未掲載の描き下ろしを45ページ加えて電子書籍化。 Amazonで好評発売中です。

著者:ろふ

2021年からXでギャグ漫画「働く!くよくよ犬」を配信。何かと気にしすぎてしまう主人公「犬」の姿に共感や応援の声が集まりバズを連発。2023年4月にダ・ヴィンチWEBにて連載デビュー。X:@rofu1022