2021年となり、「風の時代」がやってきました。およそ220年続いた物質的なものに価値が置かれた地の時代からの大きなシフトです。この先、さまざまな分野で「破壊」と「再生」が行われます。この先およそ200年つづく「風の時代」は、風のように変化し続ける情報や、コミュニケーションが大きな鍵となります。

宇宙はあなたに何を求め、期待しているのでしょう。幸運を呼び込む星からのメッセージをお届けします。天秤座~射手座までをご紹介します。

天秤座(9月23日~10月23日)

スマートで人当たりのいい天秤座。頭の回転が早く、不毛な争いはとても器用にさけて通ります。今まであなたが神業的なコントロールで辛うじて水平を保っていた天秤に宇宙が介入します。

今後は自然な形で水平を維持するようになるでしょう。それにともない2021年は、スーッと肩の力が抜けていくような気持ちのいい達成感を味わうことができます。コツコツと重ねた努力は、なにひとつとして無駄ではなかったと証明される日は、もうすぐそこに。

BUSINESS

あながた思っていた不平不満は過去のものとなるでしょう。それはいままで撒いてきた種が一気に芽吹き、花開くからです。時代とあなたの感性がようやくピタリとはまりはじめました。

追い風が吹き、バツグンのセンスが評価され輝かしい成果が期待できそうです。そうです。もうお分かりですね。あなたはこれからの時代をリードする風のグループの一員です。

MONEY

上昇運。コミュニケーション能力が高く、ITにも深い知識をもつあなた。本業での収入アップに加え、SNSやアフィリエイトなどの収入も期待大。注目を浴びる場所を意識的に作り出しましょう。

目まぐるしい変化の流れもいち早く取り込み、バズる可能性アリ。プライベートも充実する時。美容やファッションなど楽しんでできることへの投資もGOOD。

LOVE

モテ期の到来で、華やかな運気が舞い戻ってきます。宇宙は数多くのチャンスをあなたに用意しています。幸せ指数の増大で、なかなかひとりに決め切れない厄介な比較癖が再び顔をだす人も……。

シングル
SNSを駆使した出会いが幸運を呼びます。くれぐれもお籠りだけすることのないように。
片思い
憧れの人のお付き合いも夢ではありません。手料理の画像をアップして。
カップル
お互いに自然体でいられるリラックスした時間を満喫できそう。