2021年となり、「風の時代」がやってきました。およそ220年続いた物質的なものに価値が置かれた地の時代からの大きなシフトです。この先、さまざまな分野で「破壊」と「再生」が行われます。この先およそ200年つづく「風の時代」は、風のように変化し続ける情報や、コミュニケーションが大きな鍵となります。

宇宙はあなたに何を求め、期待しているのでしょう。幸運を呼び込む星からのメッセージをお届けします。牡羊座から双子座までをご紹介します。

牡羊座(3月21日~4月19日)

トップを走り続けることが大好きな牡羊座。その行動はアクディブかつ大胆。良くも悪くもとても目立ちます。あえて自ら挑み、勝利することに至上の喜びを感じるのは、先駆者のスピリットを宿しているから。

それだけに昨年は少々しんどい場面も多かったはず。でももう大丈夫。もうすぐ風向きが変わり、孤独な旅はあと少しで終わりを告げます。今までとはまったく違う展開に、ワクワクする気持ちとともに、大きな解放感を味わうことでしょう。

BUSINESS

衝動的な動きと頭の回転の速さが、あなたが一目置かれる理由。そんなあなたの実力が買われて、リーダーに抜擢される動きもありそう。

勝負所を心得ている強い吸引力に、周囲は引き寄せられてきます。その一方、当たり前に続けてきたことに疑問が浮かび、ふと立ち止まることも。自身の立ち位置を見直す良い機会に。未知なる可能性を感じたら、大きく羽ばたいて〇。

MONEY

ストレスを抱えるたびに、衝動買いが多く浪費傾向。欲しいものを我慢するのは、とても難しい牡羊座。節約も得意ではありません。

少額なものならさっさと手にして、収入を増やす方に考えシフトしたほうがよさそう。パイオニアの精神に火が付き、仕事にも熱が入ります。ただし、高額のローンは慎重に。ネットオークションでは掘り出し物を見つけHAPPYになれるかも。

LOVE

刺激的な恋に身を投じる牡羊座。可もなく不可もなくといったところから、宇宙はドラマチックな展開をあなたに用意しています。火遊びでは足元をすくわれる予感。くれぐれもご注意を。

シングル
ソウルメイトとの出会いがあるとしたならば、それは、今。
片思い
モテ期が到来。意中の彼には自分の価値を高く見せてアピールを。
カップル
自然な流れでお互いに心から必要な存在だと気づく瞬間が。リスペクトを感じたら結婚も視野にいれてGO。