声優の松野太紀が30日、Snow Man・佐久間大介がパーソナリティを務める文化放送『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜20:00~)にゲスト出演する。

  • Snow Man・佐久間大介、松野太紀 =文化放送提供

佐久間大介にとっては大学時代の恩師

放送100回の記念回となる今回の放送には、佐久間の大学時代の恩師でもある松野がゲスト出演。松野と共に佐久間の学生時代を振り返るほか、番組恒例のコーナー「直撃! 一問一答!」では、松野がターニングポイントとなった作品『金田一少年の事件簿』や、講師として後進を育成することになったきっかけについて語った。

松野太紀 コメント

まさかまさかのめでたい100回記念回にお招き頂き恐悦至極です。ご縁あって彼の学生時代を知る1人として、相変わらずの人懐っこさと眩しいくらいに素敵な大人になっている姿を見て胸が熱くなりました。とは言え番組では2人して大盛り上がり(笑)。あー楽しかった(笑)。ありがとう大介!

【編集部MEMO】
『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』は、アニメ兼声優オタクである佐久間が、自身の近況を話すほか、自身の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題を繰り広げ、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有していく番組。略称は『マテムり』。