グロービート・ジャパンは、「らぁ麺 飯田商店」店主・飯田将太氏がプロデュースしたラーメン店「ラーメン将太」国立府中インター店を7月19日にグランドオープンした。
同店は、「らぁ麺 飯田商店」と同じく水や小麦、有田焼の丼や、調理法に至るまで、今できる最善のこだわりを表現。麺の「旨味成分」をしっかりと引き出す「しなやか仕立て」で作った麺がスープに溶け込み、食べ進める時間と共に完成する一杯になっているという。詳細は公式サイトにて。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
ほっともっと、「のり弁当」「ほっともっとのごはん」が食の品評会で“三冠”を受賞
ガスト、バーミヤン、ジョナサンの人気メニューが半額に! 出前館で期間限定開催
【セブン‐イレブン】6月10日限定「セブンカフェ スムージー」が全品半額! - 3杯購入ごとに100円引きクーポン配信も
京都人が「餃子の王将」と「大阪王将」で餃子・チャーハン・ラーメンを食べ比べ! 意外だった違いとは…
【丸源ラーメン】和風だし×牛の旨味「丸源冷麺」夏季限定で発売 - 豚しゃぶ肉たっぷり「和風肉つけ麺」も
ビジネスパーソン必見のグルメ情報を提供! ランチやディナー、飲み会に便利な店舗、コンビニなどの新商品を紹介します。