来週11日放送のABCテレビ・テレビ朝日系トークバラエティ番組『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜12:55~)には、鬼越トマホーク坂井良多・元アイドル早乙女ゆみの夫妻が登場する。

  • 左から坂井良多、早乙女ゆみの (C)ABCテレビ

11日の放送は「新婚芸人さんSP」と題し、アルコ&ピース・酒井健太と元静岡放送アナウンサーの矢端名結夫妻、坂井・早乙女夫妻の2組が登場。コワモテのルックスとケンカ芸でおなじみの鬼越トマホーク坂井&金ちゃんを従えて登場したのが、坂井の妻で元アイドルの早乙女。食べられない時代の2人を支えていたのは、妻からもらったアイドルの警護仕事だった!? ブレイクを陰で支えながら、結婚後も強気で夫を一蹴する妻の姿に注目だ。

坂井は「緊張しないと思ってふざけ倒そうと思ったのですが、いざセットを見たらめちゃくちゃ緊張しました」と振り返り、「普通の夫婦ではないので異常なところを楽しんで欲しいです!」とアピール。

金ちゃんは「本当はもっとクレイジーな夫婦です」と明かしながらも「ただ新婚さんいらっしゃいでしか見れない一面が出てたと思います!」と話した。そして見どころを「オープニングでトンパチなことをしようとしてややすべっているところ。そして坂井のキスです!」と語った。