俳優の小栗旬が出演する、バンダイ「ONE PIECE カードゲーム」の新CM「着信」編が、21日より放送される。

  • バンダイ「ONE PIECE カードゲーム」の新CMに出演した小栗旬

新CMには、『ONE PIECE』を愛読し、過去に劇場版の作品に登場するキャラクターの声優も務めた経験もある小栗が登場。小栗扮する“ワンピカードを愛する謎の男”が、離れた場所の仲間と交信できる性質を持つカタツムリ・電伝虫(でんでんむし)からの着信を受け、新商品発売の知らせを聞く。

■小栗旬インタビュー
――今回CMオファーを受けた際の率直なお気持ちをお聞かせください。

すごくONE PIECEは好きなので素直に嬉しかったです。原作漫画はずっと読んでいます。新しい単行本が出たらすぐに買っています。

――小栗旬さんとおそろい仕様の電伝虫の仕上がりはいかがでしょうか?

身につけているリボンの雰囲気など、どこまで表現されるのかが難しそうですが、仕上がりが非常に楽しみです。

――『ONE PIECE』で⼀番好きなキャラクターや⼀番好きなシーンがあれば教えてください。

最近は「おでん」というキャラクターが好きです。また、⼀番好きなシーンはたくさんありますが、特にチョッパーとドクターヒルルクのシーンは何度見ても泣いちゃいますね。