タレントの叶姉妹が9日、音楽ストリーミングサービス・Spotifyで、ポッドキャスト番組『叶姉妹のFabulous World(ファビュラスワールド)』を配信。お笑いタレントやYouTuberとして活躍するフワちゃんの人柄を大絶賛した。

フワちゃん

「【Fabulous2】#41価値観を押し付けず、飾ることもなく、感じたままに話ができるのが友という存在」と題した番組内で、フワちゃんについて語った叶姉妹。フワちゃんがラジオ番組で、「叶姉妹にあってフワちゃんにないもの」について語っていたことを受け、恭子は、「全部じゃないの? それは冗談(笑)」とジョーク交じりに返しつつ、「反対に言うと、私たちになくフワちゃんにあるものは、やっぱり天真爛漫すぎる。どう言っていいのか分からないんですが、何でもOKな感じ」と答えた。

また、美香が、「いつもお会いすると、お気遣いが……」と続けると、恭子も、「お仕事のときは、とてもお気遣いが優れてらっしゃって。だからこそのフワちゃんだと、私は思いますね」と共感。フワちゃんと共演時に、「さっきはあんなこと言っちゃって、本当にすみませんでした」と謝罪されたことがあるそうで、「何のことだったかな? と思ってはいたんですが。全然そんなのは、私たちは何も気にしてませんし、もっと言えば、聞いてもいないかもしれませんっていう話をしたんですが」と振り返りながら、「本当にそういう意味では、一緒の演者さんに対してのお気遣いをとてもしてらっしゃる方」と、その行動を称賛していた。