女優の奈緒が、日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜5:50~)で、金曜パーソナリティーを3カ月担当することが2日、発表された。

  • 奈緒=日本テレビ提供

金曜パーソナリティーはこれまで月替わりの担当だったが、4月からの番組リニューアルにともない“季節替わり”で3カ月の担当に。奈緒は“春”の担当として、7日から登場する。『ZIP!』では、21年10月に金曜パーソナリティーを担当して以来、2回目の就任となる。

コメントは、以下の通り。

■奈緒
――春の金曜パーソナリティーの出演が決まって。
今回、春の金曜パーソナリティーのオファーをいただき“まさか”と、とても驚きました。でも、すごく嬉しかったです!また、『ZIP!』に戻れる日があるとしたら1日だけのゲストなどかなと思っていたので、またパーソナリティーとして、今回は3カ月も出演できるのが本当に本当に嬉しいです!
前回、金曜パーソナリティーを担当させていただいた1カ月で、自分自身もすごく成長させていただき、すごく楽しい思い出として残っていたので本当に最後の出演日がとても寂しかったです。
前回は初めてだったので、最初の数週間は本当に緊張していて、あっという間に終わってしまったので、今回は皆さんと最初からもっともっと楽しめるよう、そして3カ月の中でもっといろいろな掛け合いを出来るように頑張りたいなと思います。

――最後に改めて意気込みをお願いします。
みなさん、この度は、ZIP!ファミリーとしてZIP!に戻って来られて本当に本当に嬉しいです。皆さんと素敵な朝を迎えられるように、また3カ月頑張りたいと思います!どうぞよろしくお願いします。

■上田崇博プロデューサー
ドラマ、映画、舞台、CMと各方面で大活躍!多忙を極める奈緒さんに春の金曜パーソナリティーのオファーをしたところ・・・まさかの快諾!
お会いして「やりたい!なんだか良い予感しかしない」と笑顔で言っていただき全スタッフ大喜び!
まさにZIP!のコンセプト「一緒にニッポンの朝を。つなごう、みんなのスマイルを。」にぴったりの奈緒さん。
視聴者の方々がHAPPYで春風のような心地のいい3カ月をお届け出来ると思います!