お笑いコンビ・かまいたちの山内健司、濱家隆一によるテレビ朝日系バラエティ番組『かまいガチ』のTELASAオリジナル特別番組『もっとかまいガチ』最新エピソードが、このたび配信された。

  • 『もっとかまいガチ』より=テレビ朝日提供

今回のTELASAオリジナル企画は、地上波の『かまいガチ』でも好評の、特定のミッションを達成したらその場でガチで帰宅できる「達成したら即帰宅するねん」シリーズの新作「ジャンケン5連勝で即帰宅すんねん」。他のプレーヤー5人全員とジャンケンして5連勝すれば即帰宅できるという企画に、かまいたち、藤本敏史(FUJIWARA)、関町知弘(ライス)、鈴木もぐら(空気階段)、新山(さや香)が参戦する。

新山は「ジャンケンに自信があるんで。僕のパー、強いですよ!」と自信満々。ギャンブル好きのもぐらが「ジャンケンで15連勝したことがある!」と余裕を見せると関町は「運だけは誰よりもある」と豪語する。その後も藤本と濱家は相手を動揺させようとメンタル戦に持ち込み、お互いのマル秘エピソード暴露を開始。バツイチ同士の藤本&もぐらは“離婚ジャンケン対決”で激突する。しかしなかなか5連勝達成者が表れず、嘘も方便の汚いだまし合いバトルとなっていく。