アーティストのデーモン閣下がパーソナリティを務める、ニッポン放送『デーモン閣下のオールナイトニッポンPremium』が25日(19:00〜)に生放送される。

  • デーモン閣下 =ニッポン放送提供

『オールナイトニッポン』55周年を記念し、昨年10月から毎週土曜19時に放送されてきた『オールナイトニッポンPremium』。この番組は主に、過去に『オールナイトニッポン』を担当したことのあるレジェンドたちが週替わりでパーソナリティを務めてきたが、大トリはデーモン閣下が務めることになった。

また、ルーク篁参謀も登場。当時一世を風靡した「デモルク」コンビが久しぶりに復活し、当時番組で盛り上がっていたコーナーを改めて実施する。

さらに大の相撲ファンということで、翌日の千秋楽を前に大阪場所の話や先日まで行われていた、再集結期間限定・聖飢魔IIの大黒ミサツアーの裏話、再始動するデーモン閣下ソロ活動についてなど、イベントやライブの話もたっぷりお届けする予定だ。

今回の放送に際し、デーモン閣下は「グハハハハ〜! 吾輩のオールナイトニッポンは、諸君が夜を666倍楽しむ、職人気質でぬらりひょんで、いい味出してる、ディレクターに始末書を書かせてやる、パンストを脱がせてやる、超闘王な番組になる! ところで、アナタのお名前なんてぇの?」とコメントを寄せている。