亀田製菓は、「ハッピーターン」や「無限エビ」をはじめとする「“やみつき注意”なお米のお菓子」の詰め放題イベント、「亀田のやみつき祭り~“やみつき注意”なお米のお菓子・詰め放題イベント~」(以下「亀田のやみつき祭り」)を3月18日にマークイベントスクエア(渋谷マークシティ イーストモール1階)にて開催する。

3月17日・3月18日の2日間、渋谷・マークイベントスクエアにて亀田製菓の「“やみつき注意”なお米のお菓子」の山積みの展示と、高さ約4mの大型グラフィックが設置される。3月17日は、翌日の「亀田のやみつき祭り」を前に、大量のお菓子が規制テープに囲われた展示スポットとして登場、3月18日には規制テープを解除し、合計10万個の、亀田製菓の中でも特に“やみつき”になる「“やみつき注意”なお米のお菓子」の詰め放題ができる「亀田のやみつき祭り」が1日限定で開催される。18日の詰め放題イベントの開催時間は11時~19時で、商品がなくなり次第終了。

入場料は無料で、参加条件は亀田製菓のTwitter公式アカウント(@Kameda_JP)をフォローし、会場に設置された指定のフォトスポットの写真を撮影してTwitterで投稿すること。

詰め放題の対象となるお菓子には、関東初上陸の「亀田ポテト しお味」、「無限エビ」「無限のり」「ハッピーターン」、また、今後発売を予定しているハッピーターンの新商品を合わせた5商品を用意。「亀田ポテト」は3月20日に関東地方に初上陸する。なお「亀田のやみつき祭り」で使用する商品は、全て「ご試食品」となる。