スペシャライズド銀座(東京都中央区京橋)は3月17日から4月16日の期間、「e-Bikeで広がる世界」をテーマに店内のディスプレイを一新、その魅力を思う存分体験できるイベントを多数企画している。

  • 多用途で高品質な「Vado SL」で、行きたいところへ行こう。

スペシャライズドのクロスタイプe-Bikeである「Vado SL(ヴァド・エスエル)」。商品名のVadoは「行く」を意味する。同モデルについて、同社は以下のメッセージを寄せている。

あなたの行きたいところはどこですか?
 
行く先は場所だけではありません。なりたい感情や、思い描く生活スタイルを手に入れた自分が、あなたの行き先かもしれません。
 
そんなあなたにVado SLができることはたくさん。太陽の光を浴びながらのフィットネスや渋滞知らずのスマートな移動はもちろん、瞑想的なペダリングは頭の中のアイデアを整理し、地球環境に優しい移動習慣が優しい気持ちをもたらすこともあるでしょう。
  • スポーツバイクブランドが一から開発した"真のバイク"「Vado SL」

同社では、「Vado SL」はライドクオリティと利便性を究極にバランスし、超軽量性とパワーを兼ね備えた"真のバイク"としている。だからこそ、単なる移動手段に終わらない変化をもたらすアイテムとなっている。

今回、スペシャライズド銀座はe-Bikeの魅力を思う存分体験できるイベントを多数企画。「Vado SL」の多用途さ、幅広い可能性を感じてもらうため、店内には「旅」「シティライフ」「ライドクオリティの追求」とそれぞれのテーマに合わせてカスタマイズしたコンセプトバイクの展示を行う。また、期間中は「Vado SL」の全モデルを店内で実際に確認できる。

  • スペシャライズド 銀座

  • TURBO E-BIKEストア

同社では今回、「Vado SLの真髄を知るには乗ってみることが一番」と考え、バラエティに富んだ試乗企画も多数準備。営業時間中は基本的にいつでも店内周辺での試乗を受け付けているほか、週末には「Vado SL」を普段の生活で乗りこなしているスペシャライズドアンバサダーやスペシャリストと一緒にライドと体験ができるイベントを開催する。

スペシャライズド銀座発着のイベント日程は以下の通り。

●3月26日「e-Bike x Yoga」(ゲスト:インスタグラマー 後輩ちゃん@kouhaichaaaaan)
●4月1日「e-Bike x Photo」(ゲスト:プロカメラマン 岩崎竜太@atuyr)
●4月8日「e-Bike x Long Ride」(ゲスト:CC TOKYO主宰 萩原武@takeshihagi)
●4月9日「e-Bike x Fitness」(ゲスト:トライアスロンコーチ MihoCこと中村美穂@mihoc_official)

また、3月25日には、スペシャライズドのe-Bike開発拠点でもあるスイス発のランニングシューズ及びアパレルブランドのOnとのコラボレーションイベントも開催する。

この機会にぜひ本物の世界を体感し、"あなたにとっての行きたいところ"を探してみてはいかがだろうか。