タレントの井口綾子が、14日(24:25〜)に放送される東海テレビのバラエティ番組『千原ジュニアのヘベレケ』(※東海ローカル)にゲスト出演する。

  • 左から千原ジュニア、井口綾子 =東海テレビ提供

自宅には4リットルの焼酎を常備し、普段から飲み屋街を歩き回るという井口は、念願の『ヘベレケ』出演に大喜び。お酒の失敗も少なくないそうで、学生時代には酔いすぎて「気付いたら湘南新宿ラインに裸足で乗車していた」というエピソードも。

そんな彼女だが、自分のキャラクターが何なのか悩んでいるとのこと。「ギャルタレントがめちゃくちゃ多くないですか? 普通の女の子枠がない」と吐露すると、ジュニアは「井森美幸さん、何にも(武器)ないねんで」と励ました。

また井口が理想とする芸能界のポジションの話で「『笑ってコラえて!』の佐藤栞里さん……」と明かすと、東京ホテイソンからは芸人に愛され続ける佐藤栞里の信じられないピュアエピソードも語られる。

またジュニアが共演してスゴイと思ったタレントの話になると、「自分がMCやらせてもらって隣にいた人でスゴイなと思ったのは高橋真麻さん。でも2位やねん。1位は高島彩さん」と告白。ジュニアが感動した高島彩の驚くべき能力とは。さらに、東京ホテイソンの2人が聞いていた数々のジュニア伝説の真偽を確認すると、まさかの事実が発覚する。