ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣、川村壱馬、吉野北人がパーソナリティを務める、ニッポン放送『THE RAMPAGEのオールナイトニッポンX(クロス)』が16日(24:00〜)に生放送される。

  • 『THE RAMPAGEのオールナイトニッポンX(クロス)』 =ニッポン放送提供

3つのオーディションを通して選ばれた若き才能たちが集う16人組ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE。2度の武者修行を経て2017年にメジャーデビューし、今年でデビュー6周年を迎えた。

同番組5度目の登場となる今回は、陣、川村、吉野がパーソナリティを担当。3人がCMに出演している「UHA味覚糖コロロ」の提供のもと、生放送でリスナーと盛り上がれる企画を展開する。さらに、スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動し、スタジオの様子を映像で同時配信。番組終了後には「smash.」限定のアフタートークの配信も予定している。

コメントは以下の通り。

■陣
この度、オールナイトニッポンXに出演させて頂くこととなりました! UHA味覚糖コロロさんが番組をサポートして下さるという事で、僕らも楽しみながら番組を楽しく盛り上げられるよう頑張ります。生放送でリスナーの皆さんと盛り上がれる企画もあるみたいなので、お楽しみに!

■川村壱馬
オールナイトニッポンX、久しぶりに出演させて頂きます!! またご招待頂けて光栄です! テンション的にも凄く楽しい雰囲気になるイメージなので、一緒に楽しみましょう~!

■吉野北人
吉野北人です! 1年ぶりのオールナイトニッポンXという事でまた出演できて嬉しいです! 今回はまた違うメンバーとトークさせて貰うのでとても楽しみです! 皆さん是非お楽しみにしていただけたらと思います。