4位 : 4月生まれ 

忙しくも充実した日々がやってきます。大きな活躍で脚光を浴びる、恵まれたポジションが与えられそう。その期待に応えるには、スタートダッシュが肝心です。安定した流れを掴むまでは、最初からギアを上げていきましょう。とはいえ、体調管理も大事。時間が惜しくても、健康管理は充分にして〇。

3位 : 11月生まれ 

気力、体力ともに充分。バイタリティーと何でも取り込む吸収力があります。失敗を恐れて何もしないままでいると、もったいないことに。思い切った挑戦ができる成長期です。少々の失敗なら、すぐに取り返すことが可能です。何事もトライして、実体験を得て学び取るとき。天職とも呼べる仕事に巡り合えそう。

2位 : 10月生まれ 

積み重ねてきたことが、ようやく形にとなって現れようとしています。少々欲張りになって、どこまでも高く手を伸ばしてください。今なら少々ムリだと思えるとことでも、あなたさえその気になれば、手が届きそうなところにあります。自分がやってきたことが間違えではなかったと気づくことができるでしょう。

1位 : 5月生まれ 

おめでとうございます! 大抜擢の予感。これまでの努力が実る大幸運期の幕開けです。願ってもない好条件でのヘッドハンティングや、突然に幸運が舞い込む可能性アリ。もしかしたら、幸運は少し遅れてやってくるか知れません。いつチャンスが訪れてもいいように、準備は万全に。サイドビジネスも〇。