2022年の《第64回日本レコード大賞 特別賞》を受賞し、さらには「第73回 NHK紅白歌合戦」にも初出場を果たしたアーティスト・Aimerの新曲「crossovers」が、JRAブランドCMソングとして起用されることが決定した。

JRAブランドCM「今日、わたしの物語が走ります。」は、Aimerの書き下ろし楽曲「crossovers」にのせて全編オリジナルアニメーションで表現した、一頭のサラブレッドと、関わった人々との絆を描くストーリー。

本日1月2日(月・祝)よりTVオンエア開始、そして JRA FUN YouTubeチャンネルにて公開されている。

◎Aimerのコメント
JRAブランドCMソングとして「crossovers」という楽曲をつくりました。
大切な物語がひとつ走り出すとき、その場所に交差する幾つもの想い、祈り。
その輝きを思いながらつくった曲です。
夢を抱えて走り出そうとする全てのあなたの物語に、この曲が優しくエールを贈れたら嬉しいです。 Aimer

●JRAブランドCM「今日、わたしの物語が走ります。」

2023年春には、全国3都市6公演のアリーナツアーを開催するなど、デビュー10周年イヤーを越え、また次なるストーリーを目指すAimerの各詳細は公式サイトにて。

(C)日本中央競馬会