フジテレビ系バラエティ番組『VS魂 グラデーション 2023超豪華新春3時間SP』(1月3日18:00~)では、メンバー自らが東京ディズニーリゾートでロケとクイズを出題する「ディズニーグラデーション」を展開する。

(左から)山崎弘也、岸優太、佐藤勝利、相葉雅紀、風間俊介、藤井流星、浮所飛貴=フジテレビ提供

ディズニーロケを終えた相葉雅紀は「夢の国にいるだけで楽しかったですし、魂メンバーのみんなとワイワイ騒いでいる感じが伝わればうれしいです」とコメント。風間俊介は「エンタテインメントの作り手であるメンバーと一緒にパークを回ることができて、楽しいだけじゃなく、忘れられない特別な時間になりました」と振り返る。

一方、佐藤勝利は「風間くんが丁寧に説明してくれて、しかも、みんなと行けたのがすごく楽しかったです」と語り、藤井流星は「ショーが衝撃的でした。全部がパーフェクトで感激しました」と続ける。岸優太は「大人のディズニーを堪能させていただいたというか、新たな楽しみ方を教えていただきました」と話し、浮所飛貴は「本当に感動して、夢を与える立場としてもっと頑張りたいなと思いました!」と興奮気味に語った。

そんなディズニーロケを満喫中のメンバーたちの集合写真を公開。澄み渡る青空の下、メンバーと山崎弘也(アンタッチャブル)の7人が肩を組み、シンデレラ城の前で最高の笑顔を見せている。