HKT48の矢吹奈子が出演する、ABCマート・ALL STAR 100 TREKWAVEの新ビジュアルとWEBムービーが、24日に公開された。

  • ABCマート・ALL STAR 100 TREKWAVEの新ビジュアルに登場した矢吹奈子

WEBムービーでは、矢吹がALL STAR 100 TREKWAVEを履きこなし、クールなパンツスタイルやフェミニンなスカート、Y2K風ファッション等のスタイリングを披露。スタイリングごとに様々な表情を見せている。

■矢吹奈子インタビュー
――ALL STAR 100 TREKWAVEを履いた印象は?

厚底が結構高くて、履いた時に見える世界が変わったような感じがしました。

――どのようなシチュエーションでALL STAR 100 TREKWAVEを履きたいですか?

しっかりしたジャケットにもカジュアルに合わせられるのがすごく良いですよね。友達とカフェに行くときなどに履きたいと思いました。

――今回のシーズンテーマ「THE VARIANT」は「少し異なるもの」という意味ですが、他の人と「少し異なっている」と思うところはありますか?

実は、待機時間が全然苦じゃなくて……。どんなに長い待ち時間でも待っていられるところが、他の人とは少し違っているところだと思います!

――他のメンバーと違う見せ方をするなど、意識しているところはありますか?

私は身長が低い方なので、身長が高いメンバーに比べて小さく見えないように、ダンスでは表現を大きくするように意識しています。

――今後、チャレンジしていきたいことは?

できることを増やしていきたいなと思っています。習い事をはじめてみたり、お芝居の勉強をたくさんさせていただいています。

――動画を見てくださっている皆さんに一言お願いします。

動画を見てくださってありがとうございます! これからもコンバースを履いて気分を上げていきましょう!