映像配信サービスのdTVが31日、11月から配信する新着作品ラインナップを発表した。

  • 映画『糸』

洋画作品からは、地球に生息するエイリアンを監視する秘密組織「MIB」のエージェントたちの活躍を描く人気SFアクション『メン・イン・ブラック:インターナショナル』が配信開始。加えて、アンソニー・ホプキンスが認知症の父親役を演じ、『羊たちの沈黙』以来、2度目のアカデミー主演男優賞を受賞した人間ドラマ『ファーザー』を配信する。

韓流ドラマ作品では、人間の男に変身する猫・紅潮や子犬のような人間の女の子・ソルアのファンタジードラマ『おかえり~だいまのキスは屋根の上で!?~』(11月7日~)やトップスターと幼馴染がのどかな島で激しい恋のバトルをくり広げる『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』(11月1日~)などがラインナップ。

そして、邦画作品には、中島みゆきのヒット曲「糸」をモチーフに、菅田将暉、小松菜奈演じる平成元年に生まれた男女の18年間を平成史とともに描いた『糸』(11月5日~)や、実際にあった昭和最大の未解決事件をモチーフに過去の事件に翻弄される2人の男の姿を描いた『罪の声』(11月1日~)などが配信スタートとなる。