2023年1月からの放送開始が予定されているオリジナルTVアニメ『HIGH CARD』より、キャスト情報第5弾が公開された。

追加キャストとして、マフィア組織「クロンダイクファミリー」のボスであるバン・クロンダイク役を関智一、バンの右腕で幹部メンバーのティルト役を豊永利行さん、実戦部隊であるプレイヤーのボビー・ボール役を沢城千春さんがそれぞれ担当する。

■バン・クロンダイク cv. 関智一
クロンダイクファミリーのボス。カードを収集するためなら手段を選ばない冷酷非情なマフィアの長として恐れられているが、女性や子供に対しては優しく接する面も。セオドールとノーマンとは深い因縁がある。
◎関智一のコメント
今まであまり演じた事のない、渋い⼤⼈の役所で、⾃分なりに楽しみながら挑戦させて頂いてます。
浅からぬ因縁を持つセオドールやノーマンとどの様な関わり方をしていくのか、この先の展開に僕も注目しています。皆さんもお楽しみに!

  • バン・クロンダイク cv. 関智一

■ティルト cv. 豊永利行
クロンダイクファミリーの若き幹部。「全てはファミリーのために」という信念を持ち、組織内の権力争いには執着せず静観。いつもサングラスを掛けている。
◎豊永利行のコメント
忠誠心のありそうな人物でありつつも、初めの段階ではとても謎の多い人物です。
キャラクター設定のお話を監督から伺った時に、かなり大きな秘密があるようで…。
腕によりをかけて演じさせていただいております♪
そんなところにも注目いただけたら何よりです。

  • ティルト cv. 豊永利行

■ボビー・ボール cv. 沢城千春
クロンダイクファミリーのプレイヤー。執念深い性格で、カードを収集するためなら無関係の⼈々をも巻き添えにする残虐さを持つ。
◎沢城千春のコメント
ボビーは自分の利益の為なら手段は選ばない。とても残虐な一面を持っているキャラクターです。
僕自身、今まであまり演じる事のない役所で、とても新鮮な気持ちでお芝居させて頂きました。
今から放送が楽しみです!HIGH CARD是非ご覧下さい!

  • ボビー・ボール cv. 沢城千春

オリジナルTVアニメ『HIGH CARD』は、2023年1月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C) TMS/HIGH CARD Project