韓国人インフルエンサーのピョ・ウンジが、21日に発売されたアイドルグラビア雑誌『アップトゥボーイ』vol.320(ワニブックス)に初登場。このたびウンジがコメントを寄せ、美谷間のぞくセクシーショットも公開された。

  • ピョ・ウンジ

YouTubeチャンネル登録者数184万人(内30万人強が日本人)、Instagramフォロワー数127万人を誇るウンジ。『アップトゥボーイ』では、今夏から本格的に日本のグラビア界へ進出した彼女の魅力あふれる写真が掲載されている。

また、25日(19:00~)には『アップトゥボーイ』初登場を記念したオンラインサイン会を開催する。

ウンジのコメントは以下の通り。

――「アップトゥーボーイ」撮影の感想を教えてください。

今回「アップトゥーボーイ」に出演できてとてもうれしいです。色々な衣装を着用することができましたし、スタッフの方々も親切だったので楽しく撮影ができました! 特に着替えの間にカメラ担当の方がすぐその場で写真をプリントして、プレゼントしてくれたのが、とても気に入りました。 みなさんきれいな写真をお楽しみに!

――今回のグラビアの注目ポイントを教えてください。

色々な衣装に挑戦してみました。 日本のアイドルらしいチェック柄のスカートと帽子からボディースーツ、そしてビキニまで。それぞれの衣装ごとに違う雰囲気と魅力をご覧いただけます。

――オンラインサイン会の意気込みは?

10月25日にオンラインサイン会を開催します。私のサイン入り雑誌やポスター、チェッキなど、本誌では見られないプレゼントも沢山あるので、 みなさんぜひ参加していただけますとうれしいです。