きょう17日に放送されるテレビ朝日系バラエティ特番『芸能人Xの私生活 密撮24時』(23:00~※一部地域を除く)では、モデル・Mattの私生活に密着する。

  • Matt=テレビ朝日提供

芸能界でまことしやかにささやかれる様々な芸能人の謎を、覗き見して検証していく“私生活丸裸バラエティ”。スタジオでは見取り図の2人と井桁弘恵が「密撮VTR」にツッコんでいく。

年間400万円かけるという異常な美容生活を送るMattの噂を聞きつけ、訪れたのは実家の大豪邸。豪邸の間取りは「6LLLDDK」と盛山晋太郎が「パスワードか!」とツッコむ驚きの広さ。その豪邸で行われる40人以上の芸能人が集まるというホームパーティでは、Mattの口から有名女優、アナウンサー、人気俳優の名前が次々と飛び出す。気になる美容については、使い捨ての歯ブラシに年間数万円を費やし、棚いっぱいのコスメの山に、盛山が「業者やん!」とツッコむと、「業者にもないですよ!」と井桁も驚きを隠せない。さらに夜の六本木で合流したのは“Matt集団”。Mattに負けず劣らずインパクト大の美容モンスターたちの実態とは。

そのほか、東京ガールズコレクションに俳優の原田龍二が潜入し、ギャルモデルや、キングカズの息子・イケメン格闘家の三浦孝太など次世代のスターの私物をレポートする。アジアの女性がなりたい顔No.1、日本でも絶大の人気を誇るモデルのカン・テリの密着にも成功。日本のバラエティ番組初出演となるカン・テリの鞄の中身を紹介する。