アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『NICE FLIGHT!』(毎週金曜23:15~※一部地域を除く)第7話がきょう2日に放送される。

  • 玉森裕太=テレビ朝日提供

玉森が初のパイロット役に挑戦し、中村アン演じる管制官・真夢との恋や、仕事に真摯に向き合う姿を描く。恋人同士になり幸せな時間を過ごす2人だが、粋の移行訓練が本格的に始まり、忙しさも相まってすれ違いが続いてしまう。粋は移行訓練でペアになった同期の岡島(佐伯大地)とライバル心からぶつかり合い、バチバチに火花を散らしていた。

粋のもとに元カノの光希(筧美和子)から届いていた「話があるから会いたい」というメールを偶然見てしまっていた真夢は真偽を聞くことができずモヤモヤ。さらに祖父の勝成(小野武彦)が倒れたと連絡を受けて青森に駆けつけた真夢は、そこである思いを抱く。その選択は粋と離れ離れになってしまうことを意味するが……。そんな中心労から体調を崩すが、それでも粋を気遣い連絡をしない真夢。そんな姿を見かねた同僚の夏目(阿部亮平)は思わず粋を強い口調で責めてしまう。ほんの少しの行き違いとお互いを思い合う気持ちが、ますます距離を広げることになってしまった粋と真夢は、このまま離れ離れになってしまうのか。