YouTuber・HIKAKINのYouTubeチャンネル『HikakinTV』が16日、単独チャンネルでの総再生回数100億回を突破した。

  • HIKAKIN

HIKAKINは2006年12月開設のYouTubeチャンネル『HIKAKIN』でYouTuberとしての活動を開始。2011年7月開設の『HikakinTV』、2013年開設の『HikakinGames』『HikakinBlog』と計4チャンネルを運営し、これまで様々なアーティスト、俳優、タレントと共演し、ビートボックスや商品紹介、料理、旅、実験、ゲーム実況などにチャレンジしている。

昨年9月には『HikakinTV』のチャンネル登録者数が1000万人を突破し大きな話題となったが、今回同チャンネルの総再生回数が100億回を突破したことが新たに発表された。

■HIKAKINコメント

いつも応援してくださる皆様へ
ついに HikakinTV の総再生回数が100億回を突破いたしました!
いつも応援してくださる皆様のお陰です。 本当にありがとうございます!
HikakinGamesも総再生回数が約70億回と沢山の方に見て頂けており、こちらも100億回目指して頑張ります!
これからもYouTuber・インフルエンサーの地位向上を目指すと共に、引き続き皆さんに楽しんでいただけるコンテンツを作っていけるよう成長し続けます!