グラビアアイドルで女優の大原優乃が5日、YouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』にて、女優・川栄李奈との対談動画を公開した。

  • 左から大原優乃、川栄李奈

動画冒頭、大原は「今回はゆーのちゅーぶ動画100本目ということで、めちゃくちゃ贅沢な企画です! 私の大尊敬している先輩、川栄李奈さんが来てくださっています!」とゲストの川栄を紹介。川栄は「めちゃくちゃハードル上がった! 恥ずかしい!」とたじろぎ、「初めてなの、YouTubeにちゃんと出るの」と明かした。

まずはお互いの第一印象についてのトークからスタート。川栄は大原の第一印象について「ふんわりしていて喋り方とかも優しいって感じだけど、ちゃんと芯を持ってるのがギャップで素敵だなと思いました」と赤裸々に語る。一方の大原は「一番は“謙虚!”って思いました。周りの方をすごく見ていて……だから『一番尊敬する人は?』って取材で聞かれたらいつも『りぃさん』って答えてて。ほんとにすべて尊敬してる」と熱く思いを伝えた。

動画後半では、川栄から見た大原のグラビアについてのトークも。「いちファンみたいな感じでめっちゃ見てる」「グラビアやれるのほんとにすごい」と伝える川栄に、大原は「ドラマで共演した頃からずっと言ってくださっていて。人目がちょっと気になっちゃったりとかすることもあるけど、そう言っていただけて、その時からその言葉に救われていた」と感謝していた。